ブリュッセルショップオーナーは、今日のファッションに情熱的な彼女は、彼女はアンDemeulemester、リックオーエンズ、ハイダーAckermann、driesバンNoten、Y / Project、Raf SimonsとMartin Margielaのようなブランドを販売しているブリュッセルでRue Dansaertで彼女の最初の店Stijlを開いたときとして情熱的です。彼女はブリュッセルの18世紀の家で、2001年にヨーロッパで最初のマーティンMargiela店を開けました。
私は彼の最初のショーをとてもよく覚えています--私がその日に私の最初の赤ちゃんを持っていたので、大部分は私がそれに出席することができなかったので!私はその後のショーのビデオを見て、彼のショールームで服を見て、何をコレクションのことを考えるべきかについて、わかりませんでした:それは美しいか醜いですか?Margielaは非常に狭い肩と袖でジャケットをカットしました。
ブランドバッグ|バレンシアガ彼の広いズボンにはあらかじめ作られた膝の形があり、縫い目は生で未完成であった。ある意味では、私はそれを愛していたので、私は全体のコレクションを注文-マーティンの最初のコレクションは、生産にも行っていないので、ショーピースを得た。私はまだいくつかのブリュッセルのファッション博物館にそれらを寄付する計画と計画を持っている。
「じゃあMargielaの店を開いたとき、彼はパリから来てどのように店を見るべきか教えてくれた。彼はすべての写真を撮って、白のマーカーでそれらを描いた。私たちは古い木製のドア、重いガラス窓、白い大理石の床、クリスタルランプを入れました。マーティンは正確に彼が何を望んでいるかを知っていました。
「彼の作品はいつも黙示録で、いつも新しくて驚くべきものだった。彼のショーの場所から彼はメディアと買い手、モデルの彼の選択を送った。どのように彼らの髪と化粧が行われた。その後、コレクション自体があった、彼は予備コレクションをしなかったので、買い手として我々は何を期待することを知らなかった。マーティンは
デマGvasaliaは、パリのメゾンMargielaでアントワープ王立芸術アカデミーから卒業した後、彼の最初の仕事をしました。彼は現在、最も尊敬されるデザイナーの仕事、Balenciagaのクリエイティブディレクターと彼は常にエネルギーとスピリットマーティンに敬意を払っている彼の自身のラベルVetementsで、彼の中に点在している。
同氏は、「アントワープを卒業した後、マジェエラでのマスターズ・プログラムとして働いていた。そこで働くことは、美しさは私たちの周りのすべての中で見つけることができることを発見した。
「私はマーガラ自身と一緒に仕事をしたり、会ったりしなかったが、私が自分自身を教育したアーカイブで発見した仕事を通して、彼は服装について好奇心をかき立てた。私は創造性は何か偉大な、完全に左のオーバーから次へと何かを新たにすることができます発見。Margielaは私に服を考えさせました。
「彼のアプローチは、創造性が無限である必要があるという考えを正当化した。私はMargielaで古いスーパーバッグから衣服を作ることを学んだ。私も、限られた資源を持っていることから来る巨大な創造性を発見しました。このように、それは私自身の創造的アイデンティティを正当化しました。
「Margielaで、服についてもっと知りました。彼らと恋に落ちたり、ひっくり返したり、逆さまになったりしています。Margielaで、私は新しいものをつくるために古い衣服を破壊する必要があるかもしれないということを知りました。
バレンシアガ服 スーパーコピーこれは、私がマルジェラの遺産から学んだ最も重要なことの一つかもしれません:創造するために破壊してください
ほんの一年前のことだと思うのは奇妙なことだが、ほんの一握りの人々だけが本当に自分自身をハードTimoth E E Chalamet Statesと考えた。2017年の賞シーズンが回った時から、22歳の俳優―あなたの名前とレディ・バードのFuccboi実存主義の最終的な顔で私を呼ぶことで危険な魅力的であることによって我々の心臓を盗んだ―は、その熱い若いものでした。それは誰もが、彼らが15または50、ゲイやストレート、男性、女性、または非バイナリであるかどうか、ニューヨークのネイティブの偉大な崇拝者になるとしているようです。