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新しいデザインは独創的で境界線シュールです

は間違いなくいくつかの研究を行う。Balenciagaブートはスニーカーから離れて、私が作った最初のハイファッションに触発された靴だった。私は、特にこれらの靴について特に気に入っています- HBAのブーツとグッチのプラットフォームのローファーは、私は絶対に美しいと思う-それは面白いのは、彼らがclunkierバージョンとして翻訳見ていることです。私はECHAKUS LATTAオンラインを見ていました、そして、私は彼らがスニーカースタックのようであったこの靴を見ました。
ああはい!私はそのショーにいました;彼らが出て来たとき、誰でも反転しました。
彼らはとてもクールだ。バレンシアガ スーパーコピーそれは私が既に作った靴を変形しようとするように私を奮起させました。私は、スタックを作成するために靴を投げ始めました。
彼女は私の仕事を知っていました。なぜなら彼女はアイザックと友達で、少しスタジオに来たからです。我々は当初、社会的なメディアを介して接続し、タッチして連絡先をお互いの犬のミームをInstagramに送信してください!私は彼女の作品を愛しているので、私はそのショーにいることにとても光栄でした、そして、私はその特定のタブローの考えが好きでした。それは私のための超現実的な経験だった-ペトラのような人々と彼女はショーケースに選んだ女性のアーティストのすべての仕事になる。また、Junglepussyは、驚くべき演奏!彼女のInstagram物語は陽気です。
ナイキの最新コレクションの後の女性は5週とブリーフのブリーフを与えられました:今日、ブランドは「1つの再想像された」プロジェクトの最終結果を明らかにしました:10の新鮮なAFはナイキの象徴的な空軍1と空気ヨルダン1に乗ります。コレクションは、両方の通りと舞台裏で女性スニーカーのナイキのコミットメントの最新の証拠です。月に、ブランドは25才のAlealiをジョーダンブランドと協力する第2の女性にしました、そして、デュード(彼自身のAirness自身から承認を得た後に)のために一対を設計しました。ナイキの有名なswooshシンボルは40年前に女性によって設計されました。
今回はナイキタップタイム14ロングデザインスタッフ:10デザイナー、2つの材料デザイナー、2つのカラーデザイナー。彼らの再想像されたキックは、ナイキの女性ファンとDIYフレンドリーな遺産に敬意を表します。ナイキのマテリアル・デザイン・ディレクター、マリー・クロウは、「空軍1とエア・ジョーダン1は、彼らが空白のキャンバスになっているので、働くために最も素晴らしい靴である」と言いましたナイキディハーダーの完全な象徴的なスタイルに自分のスピンを置く。アレグザンドラHackett、別名ミニswooshは空軍1の長年のファンです。
それで、どのように、オールスター女性チームは「クールクソ」を解釈しましたか?ディレクティブは単純かもしれませんが、新しいデザインは独創的で境界線シュールです。空軍1は、SWOOSH記号が選択されていなくて、再付着して、まだ目に見えるオリジナルアウトラインと「浮動」効果をつくっていた。他のスタイルは、大胆なプラットホーム底または非対称舌を特徴とします。 バレンシアガ(BALENCIAGA) バッグ片方は微妙なパーフォレーションで安っぽいスリップに変換されました。それぞれのスニーカーは個性を与えられました:「Explorer」は反射しているユーティリティ層と傾向弾性ひもに結合します。コレクションは、それが開始される前にファッションウィークの成功を作る、選択したニューヨーク市の小売場所で2月7日に低下します。
象徴的なブランドの50周年については、私たちはスティーブヴァンドーレン、ヴァンス創始者とスニーカーMaverickポールヴァンドーレンの息子と、そのソカルスケートの歴史を再訪問し、ワープツアー、最高、ゴーシャRulchinskiy、そして私たちのお気に入りとのパートナーシップを探る。
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