その後、常に自分の道を行っているOGの視点があります。片隅にミカッチ・プラダが立っており、他にも川久保礼が立っている。ファッションへの彼らの苦悩と貢献は、支配されたパラメタの中で定義されません、しかし、私が個人的にプラダ、MIU MIU、またはCommeデGar Mon ' onを着るとき、私は衣服を設計した女性について考えるのを助けることができません。彼らの物理的なイメージは、それが川久保の剃刀シャープボブと完璧なレザージャケットユニフォーム、またはネオンペイレットとスカートの重要性についての彼女の引用ですべてを行っているかどうかは、あなたの脳に無理やりエッチングされ、そのプラダやcommeの購入を行うとき。
ハードコアCDGの愛好家、編集者、クリエイティブコンサルタントミッチェルエリー、川久保の考え方と考えは服の物理的美学として彼女のワードローブの選択肢の大きな部分として再生します。
バレンシアガスーパーコピー「私は衣服を着ている平和と自由を見つけます」と、エリーが言います。「もはやシックで、クラシックで、トレンディで、エレガントで、セクシーであることの一部をする必要はありません。。「女性によって作られた服を着ていることは必ずしも男性の凝視を否定しているわけではないが、ブランドの最近の春/夏コレクション19からのコム・デ・ガー・オン・ジャケットは、穏やかな膨らんだことを明らかにするために胃を切り裂いた。「彼女はいつも彼女が異なることを恐れないで、男性を喜ばせるために服装しない強い女性のために設計することを明確にしました」と、エリーが言いました。「私はこのイデオロギーを完全に見分ける。それは私の世界の一部になっている」
Philophilesがフィロが向かったこの「本当の女性」について話すとき、危険があります。それは現実がはるかに複雑であるときに、単一のブラシストロークを持つ女性を描く。私たちが覚えておくべきことは、私たちが「本物」であると認識することは、私たち自身の把握の範囲内であり、それが私たちに提示された選択肢によって許されていることです。ミニスカートの最も短いか、スパンコールの最も小さいか、チュールのドレスの最も豊富な、またはシルエットを注ぎ込むのが最も難しいかどうか。Philoの次の動きを待っている間、シャネルはカードの上にいると強く噂されているが、ファッションの女性の独身が活気があり、絶え間なく変化し、ウェアを身につけることによって、我々のワードローブを超えて反響し続けるジェンダー不均衡の計算を反映する機会がある。
ルイヴィトンのメンズスタイルディレクターとしてキムジョーンズの7年間、彼は再発明し、見て1つとして贅沢な家のメンズウェア提供を再配置。ディオールでわずか2ヶ月半で、彼のデビューコレクションは、彼は同じように、彼は彼の新しい家を改装する方法をいくつかの驚きを開始しているヒント。新たな到着にインスピレーションを与えられた古いガードに誇大宣伝から、新しいエネルギーは、パリの贅沢な家を席巻しました。その芸術的なディレクターは、贅沢が2018年にあるものの複数の定義を提供しています。
バレンシアガ バッグ 新作ジョーンズのために、初めてアトリエで働いて、贅沢は彼のクチュールハウスの言語でムッシュディオールのコードを再解釈しています。過去のキュレーション、今のところ再発明。「私はディオールのデザイナーです、しかし、私は彼らのために働きます」と、彼は彼のアトリエでプレビューで説明しました。「最初に彼らについてだし、それを解釈している。それはエレガントで、洗練されて、ロマンチックでもあります、それはディオールがそうであるものです